FC2ブログ

Entries

ご挨拶

2010年にこのブログを始めました。当初は意気込んでいたものの、次第に記事の投稿がまばらになってしまって、それでも何とか細々続けてきました。
ネット上では、迂闊さゆえに個人情報が晒されてしまうなどの危険性が指摘されています。年をとると頭がきびきびと働かないので(もちろん個人差はありますが)うっかりが多いのです。迂闊なことはいっぱいしていそうです。
そうかといってそれにばかり気を取られていると、日々思ったり感じたりしていることが気楽に書き込めないわけで。ブログの面白さは気楽さと一体ではないかと思うのに、それができません。

身バレなど恐れない、素直で開放的な性格だったらよかったのに、どちらかというと臆病でひっそりと潜んでいたいほうです。人づきあいも苦手、外出もほとんどしないし、人に認めてもらいたいわけでもないのです。逆に人から踏み込まれるのはかなり苦手という人間です。

ブログというのは自分を発信する手段でもあるわけだから、わたしのような性格の人間は迷うことが多いです。

色々思うことがあって、しばらく休みたいと思います。
ごくごく少数の方が定期的に訪問してくださっていたようです。拙いブログにおつきあいくださって、本当にありがとうございました。
元気にしております。何か月か先に再開することがあったら、よろしくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ohutarisama331.blog120.fc2.com/tb.php/654-593ac4f2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ohutarisama

Author:ohutarisama
中部圏に住む1948年生まれの専業主婦です。
夫と猫2匹と暮らしています。リンクはフリーということでお願いします。

月別アーカイブ

 

検索フォーム

QRコード

QR