FC2ブログ

Entries

さてさて

F2ブログは定期的にログインパスワード変更の要請がある。要請に応じて変更する度に、メモ用紙に控えてある古いパスワードを二重線で消して、新しく書き直しておくことにしている。ところが最後に書き換えた時に何をどう間違えたのか、ログインできない状態になってしまった。最近になって、パスワードの候補を二つあげたうえで採用した方を取り違えていたことを思い出した。正しいパスワードは、二つの候補のうち、書く場所がなくなってメモ用紙の裏側に書いておいた方だった。

暫くブログから遠ざかっているうちに、このままブログを止めてしまおうかと思うこともあった。
更新しなかった間に飼い猫のうちの一匹があの世に行った。猫の最期の日々を見ていて思ったことや、この夏の悪天候のことや、パソコンの買い換えや、読んだ本の面白さや、気がつくと何かを言葉にしようとしている自分がいた。やっぱり、ブログという場を借りて文を綴ろうと思った。相変わらずの気紛れな独り言ブログになりそうだが、言葉を使わないと自分の気持ちが行方不明になりそうなので、再開しようと思う。




関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ohutarisama331.blog120.fc2.com/tb.php/584-664a402d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ohutarisama

Author:ohutarisama
中部圏に住む1948年生まれの専業主婦です。
夫と猫2匹と暮らしています。リンクはフリーということでお願いします。

月別アーカイブ

 

検索フォーム

QRコード

QR