FC2ブログ

Entries

DVD「ミレニアム」を借りてきた

 
ゲオへ行ったら新作で「ドラゴンタトゥーの女」が出ていた。ハリウッドリメイク版の方だ。その隣に元のスウェーデン版「ミレニアム1~3」が旧作扱いで並んでいたので、迷わずにそちらの3作を借りてきた。

一緒に見ようと誘ったが夫は興味がないそうなので、二階のノートパソコンで独りで見た。

まだ一作目の「ミレニアム ドラゴンタトゥーの女」を見ただけだが、何なんだろう、この面白さは。
暴力的だし、エロを通り越してグロテスクとも思えるようなシーンがあったり、猟奇殺人の現場写真などの道具立ては自分の目にフォーカスをかけて見るしかなかったが、リスベットという女性の際立った個性から目を離せなくなってしまった。
返却期日までに続編と続々編を見なくてはならないが、一気に見るのは疲れてしまいそうだ。

ハリウッド・リメイク版も、旧作扱いになったら見てみよう。夫もいよいよ年金生活に入ったことだし節約しなくては。
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ohutarisama331.blog120.fc2.com/tb.php/57-a3fe43bf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ohutarisama

Author:ohutarisama
中部圏に住む1948年生まれの専業主婦です。
夫と猫2匹と暮らしています。リンクはフリーということでお願いします。

月別アーカイブ

 

検索フォーム

QRコード

QR